
ノーイベント グッドライフ

ゆゆ式難民のゆるーいポケモンブログ

今期アニメ

 

今年入って一回も更新してないのもどうかと思ったので今期アニメの中で個人的に良いと思ったものをいくつか

 

 

☆Dimension W

f:id:clanonpk:20160206003722j:plain

無尽蔵のエネルギー供給媒体「コイル」を巡る謎と戦いを描いた近未来SFアクション作品。設定がどことなくソルティレイっぽい

濃密なストーリー、迫力のあるバトルシーンはもちろんだが、とにかくヒロインのミラがかわいい。圧倒的今期No.1ヒロイン

ソルティレイのようにキョーマもデレる日がくるのでしょうか…

 

 

 

☆紅殻のパンドラ

f:id:clanonpk:20160206005427p:plain

SF系メカアクション美少女作品。

とにかくヒロインの2人がかわいい。あと個人的にブエルがツボ。おまえどこから発声してんだ

OP曲「hopeness」は今期の中で一番すき

 

 

 

僕だけがいない街

f:id:clanonpk:20160206010433j:plain

三部けいのサスペンス漫画作品。

アニメ化前に原作を読んだので展開は全部知っているが、それでいても面白いと感じるストーリーの濃密さは凄い。じつにノイタミナっぽい作品だし、気合い入れて作ってるなーというのを感じる

あととにかく雛月がかわいい。悟と雛月にくっついてほしいですね^^

 

 

 

 

とまあこんな感じです。たった3作品の紹介で「濃密なストーリー」という言葉が2回も使われてるあたり語彙力の無さを感じるが許してください

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今期No.1はゆゆ式の再放送